MENTAL CAREとAROMAの関係

ご訪問ありがとうございます。メンタルケアアロマスクールです。

心のもちかたで身体は良い方へも悪い方へも影響します。

仕事や家庭、学校などストレスは日常のどんな場面にも関わり

ストレスにさらされると体調を崩したり、やる気が出なかったりと

身体ではさまざまな反応を引き起こします。

精油(エッセンシャルオイル)は、身体的な作用だけでなく、心理的にも作用して ストレスを 和らげ、私たちが本来持っている自己治癒力を高めてくれます。ここでは気軽に楽しめるアロマセラピーを紹介します♪

 

  

 

身近なもので芳香浴                         お掃除で気分一転        

お部屋は綺麗になるのに、掃除機の匂いが気になりませんか?

 ここで精油の出番です(^^)v

特別な道具は必要とせず精油が1本あれば出来るので初心者の方でも気軽に楽しめます。

 

優雅な入浴                              車内でも芳香

ドライブのおともに!

車内をいい香りで包み、運転中の気分転換にもなります(^o^)/

 

普段の入浴に精油をプラス!

香りを楽しむとともに、肌から有効成分を吸収でき一石二鳥♪ 

 

芳香器での楽しみ方

精油の香りを拡散させるためのものです。お部屋のインテリアにもなりのでお好みのものを見つけてみましょう♪

   ★☆講座の日程☆★

1Dayアロマ心理リーディング
スピリチュアル・アロマ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇アロマ心理リーディング体験講座◇◆

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日 時:11月17日(木)14:30~15:30
場 所:パソコン市民IT講座菊川教室内
   (静岡県菊川市加茂4972)

料 金:3240円(テキスト・教材込)

連絡先:0537-29-7714 

 

アロマ心理リーディング講座の体験版です。

20種類のスピリチュアルボトルから直感で選んだ精油からのメッセージをお伝えします。
不思議と心に感じるボトルが選ばれ、自分でも気付かなかった現状や

内面を知ることができるでしょう♪

気持ちが軽くなるのを実感してみてください!

選ばれた香りはお守りアロマとして、持ち歩くことができます。

※アロマ心理リーディング講座日程※

 

 

アロマ心理リーディング講座
アロマ心理リーディング講座の様子

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇アロマ心理リーディング講座◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇日時:11月20日・12月18日(日) 9:00~15:00
◇場所:パソコン市民IT講座菊川教室内
   (静岡県菊川市加茂4972)
◇参加費: 60,000円
    (テキスト・スピリチュアルボトル20本込み)
◇持ち物: 筆記用具

◇連絡先:0537-29-77114 
◇内容
スピリチュアルアロマセラピーとは    

  • スピリチュアルアロマ心理リーディング方法
  • スピリチュアルアロマキット活用法
  • チャクラと瞑想について
  • スピリチュアリティを高めるアファメーション(肯定的宣言)

【受講後は…】

・自分だけでなく、周りの方にもアロマリーディングセッションが行えます。 

・自分を深く知ることでスキルアップにも繋がります。

・感情を解放し、抑圧された願望に気づくことができます。

・自分と向き合うことで気持ちが楽になれます。

 

予約制となっておりますので、お気軽にご連絡下さい。

ご予約はコチラ

 

※アロマ心理リーディング講座日程※

 

ホームページ作成

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇初めてのホームページ開設講座◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇日時:11月18日(金) 15時~16時40分
◇場所:パソコン市民IT講座菊川教室(菊川市加茂4972)
◇参加費: 10,800円(テキスト込)
◇内容
 ホームページはインターネットでの看板の役目があります。

まずは、気軽に作成してご自分のお教室やお店の入り口を広げてましょう!

 

予約制となっておりますので、お気軽にご連絡下さい(*^-^*)

ご予約はコチラ